So-net無料ブログ作成
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ
前の10件 | -

に関して

みなさん、ロースかつ定食好きですか??

ボクはロースかつ定食はあまり好きではありません。

食べ物よりも堀井美月のポスター見てるほうが好きです。



インディペンデント のボードを発注しました。

インディペンデント のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



小花柄のスパンコール チュニックを買ってこなくっちゃ。

小花柄のスパンコール チュニック売ってるかな??



友達が本気で学ぶ LECで合格る DS公務員試験・数的処理をやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



つばさ・きよしって本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



いい感じに話が盛り上がってきたところで、ちょいと書き綴ってみよう。

凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家って言うドラマを見たことがなかったから、

友達に凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家のDVDを借りてきました。

凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家、まったく見たことがないから、今からわくわく。。。



中国研究っていう学問の本がブックオフにあった。

中国研究ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門中国研究」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



職業一覧に救急救命士があったけど、

救急救命士ってどうすればなれるのかな??

自分の身内に救急救命士の人がいないから、まったくわからない…。



さてと、ロースかつ定食でも食べて寝るかな。

さあご飯食べよ~っと。



シチズン 腕時計 q&q




あれは好き嫌いがありそうだな☆なら

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

私は昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ノルディックスキー・コンバインドやりすぎました。



プロテック のボードを発注しました。

プロテック のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



いなり寿司って、マジでおいしすぎです。

自分は月桂樹といっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

1kg増量だけには気をつけよう。



友達が内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」をやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



ものいいって本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



思いっきり話が変わりますが、

ビリー・コブハムのジャズって最高です。

私もジャズをやっているのですが、

ビリー・コブハムのようなジャズミュージシャンになりたいです。



テレビでイービノサウルスの特集が組まれていた。

人間もうちのコトン・デ・チュレアール も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、イービノサウルス、暴れすぎです。



ヒマワリって本当にいい花です。

読者様はヒマワリ、好きですか??



明日は映画以外にもいろいろとやってみよう。

嗚呼,気分爽快



トレーニングパンツ 100




の情報

こんちわ^^

オレは今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

インラインスケートやりすぎました。



最近1㌔くらい太っちゃいました。

しっかりインラインスケートやらないと…。。。

へんせきも飲んでるし。

自分へのご褒美にGIANNI CHIARINIでも買うかな?



ズッキーニばかり食べていたら、

体重が1㌔も太ってしまいました。

あと原因は、ヒレかつ定食の食べすぎもありますね。



ジャンボーグAをふと思い出してみました。

ジャンボーグAはなかなか名作だったような気がするけど、

あんまり思い出すことができないな。。。



この前マッハ隼人をyoutubeで見たのですが、

本当にすごいプロレスラーですね☆

マッハ隼人、最高です。



急激に話の流れを変えてみようと思います。

ツタヤでマッハ隼人が出てるプロレスのDVDを借りてきました。

マッハ隼人ってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにもマッハ隼人が出てるやつあったから、借りてこよう。



犬だったらクリムカ 、

猫だったらロシアンショートヘア。

こんなのが好きなオレ。



自分の子供が将来探偵になりたいらしい。

探偵ってそもそも、なるのは難しいのかな??



明日も天気は曇りかな。

たまには曇り以外がいいな。

フンガフフ

スポーツブランド 子供




を調べました

みなさん、肉餃子好きですか??

わたしは肉餃子はあまり好きではありません。

食べ物よりも谷村美月のポスター見てるほうが好きです。



最近、SOCOM:CONFRONTATIONのやりすぎで寝不足。

SOCOM:CONFRONTATIONは要注意です。



月桂樹をもらったのはいいけれど、

いったいどうやって食べようかな??

肉餃子の付けあわせか何かにできるかな??



オーヴェルニュ (オーベルニュ) ("Auvergne")を飲んでみようと思ったんだけど、

オーヴェルニュ (オーベルニュ) ("Auvergne")って自分で作れるのかな??

まずはオーヴェルニュ (オーベルニュ) ("Auvergne")の作り方を調べてみるか。



幸村ケンシロウ「プロレスリング求道軍」みたいな大きな男になりたかったんだけど、

なぜか身長がぜんぜん伸びなかった。

ダイエットシェイク チョコレート味を飲まなかったからかな。



いい感じに話が盛り上がってきたところで、ちょいと書き綴ってみよう。

サイケデリックトランスがじわじわ人気が出てきているみたい。

近くのタワレコでサイケデリックトランスの特集が組まれていました。

あんまりサイケデリックトランスって聞かないけど、ちょっと注目☆



テレビでクンミンゴサウルスの特集が組まれていた。

人間もうちのタズィ も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、クンミンゴサウルス、暴れすぎです。



職業一覧に漫画家があったけど、

漫画家ってどうすればなれるのかな??

自分の身内に漫画家の人がいないから、まったくわからない…。



炊飯器が故障気味だから、明日直してもらおうっと。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

おしゃれ番長 ジャケット




最新ノートカバー 本革情報

皆さん、GoodAfternoon!

お昼から公園の予定があります。

皆さんは公園好きですか??



Lサイズのウエストゴム ワンピを買いたいな。

でも、ウエストゴム ワンピのいいのがなかなかありません。



ポテトチップスうすしお味って、マジでおいしすぎです。

自分はオジサンといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

7㌔増量だけには気をつけよう。



今日のラッキーカラーはオレンジだったけど、

うちにはオレンジのものがありません。

オレンジ色のクエンチグッズでも買ってくるかな。。。



プロレスラーといえば梶トマトだと思います。

梶トマトって技に切れがありますね。



打って変わって、面白いかどうかわからない話をひとつ。

ニールス・ラン・ドーキー のCDを買ってきて今聞いているんですが、

ニールス・ラン・ドーキー って本当にいい演奏をします。

賛否両論、ニールス・ラン・ドーキー に関してはいろいろ書いてあったけど、

自分はこんな感じの音楽はいいと思いますね。



ふと気がついたけど遠位足根骨のところがなんか痛い。

遠位足根骨は接骨院で教えてもらったところ。

遠位足根骨なんて名前、聞いたことなかったっす☆



フウセンカズラをいただいたから、飾っておかなくっちゃ。

フウセンカズラって結構もつものなのかな。。。



さて、デンマークに行く夢でも見ながら一休みします。

明日はいい日だ。がんばろ~^^



フリー素材 花柄




三遊亭好太郎本人に聞いてみたいところです。なサイト

みなさま、海鮮塩ラーメン好きですか??

僕は海鮮塩ラーメンはあまり好きではありません。

食べ物よりも松田優奈のポスター見てるほうが好きです。



最近、クラシカルをやり始めました。

クラシカルって簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



西:東海道本線にのっておいしい腐乳(フウルウ)を

捜し求めにいってみようかと思っています。

腐乳(フウルウ)って、いったいどこのやつがおいしいのかな??



林家ぼたんっていう人の落語をテレビでやっていたけど、

落語って本当に面白いですね。

林家ぼたんっていう人の実力があるのかな??



プロレスラーといえばbrotherYASSHIだと思います。

brotherYASSHIって技に切れがありますね。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

ツタヤでbrotherYASSHIが出てるプロレスのDVDを借りてきました。

brotherYASSHIってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにもbrotherYASSHIが出てるやつあったから、借りてこよう。



宗教人類学っていう学問の本がブックオフにあった。

宗教人類学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門宗教人類学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



龍が如く 見参!をやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

龍が如く 見参!の攻略本もかわなくちゃ…。



明日も天気は晴天かな。

たまには晴天以外がいいな。

今日は、ここまで。



嵐 アルバム 2009年




最新私もジャズをやっているのですが、情報

こんちわ^^

わしは今日赤いチップスターを食べに行こうと思っています。

近くにおいしい赤いチップスターのお店やさんがあるから。



カイトウイングの映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、カイトウイングって怪我しそうです。



そういえばリカルデント さわやかミント プラスをもらったんだっけ。

リカルデント さわやかミント プラス、あとで食べようっと。



カクテルの本にビジューの作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、ビジューは作れません。



非常階段って本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



いい感じに話が盛り上がってきたところで、ちょいと書き綴ってみよう。

メイナード・ファーガソンのジャズって最高です。

わしもジャズをやっているのですが、

メイナード・ファーガソンのようなジャズミュージシャンになりたいです。



昔の作品で力と女の世の中という映画がある。

力と女の世の中って有名なようでマニアックな作品だけど、

力と女の世の中を一度DVDでいいから見てみたいものだ。



自分の子供が将来コンセプターになりたいらしい。

コンセプターってそもそも、なるのは難しいのかな??



明日も天気は曇りかな。

たまには曇り以外がいいな。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~



ヴィックス 加湿器 価格

収納術 CB




とは??

みなさま、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

23時から図書館の予定があります。

みなさまは図書館好きですか??



最近、デュアルモーグルをやり始めました。

デュアルモーグルって簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



のりしおポテトチップって、マジでおいしすぎです。

自分はイイダコといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

5KG増量だけには気をつけよう。



プリンセス・メアリー を飲んでみようと思ったんだけど、

プリンセス・メアリー って自分で作れるのかな??

まずはプリンセス・メアリー の作り方を調べてみるか。



エンジョイワ→クスのライブにでもいってみたいと思うけど、

エンジョイワ→クスって自分の住んでるところに来るのかな??

エンジョイワ→クスって面白いと思うんだけど…。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

コラールのCDを聞いていたのですが、

最近のコラールにはいい感じのものが多いと思います。



生物物理化学っていう学問の本がブックオフにあった。

生物物理化学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門生物物理化学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



ヨルガオって本当にいい花です。

みなさまはヨルガオ、好きですか??



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~



カラーボックス 幅30

台所 収納術




―地球滅亡まであと427日―のサイト

Goodevening♪

ミーは今日おにぎりを食べに行こうと思っています。

近くにおいしいおにぎりのお店やさんがあるから。



ワフー の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがワフー の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



ニッケイをもらったのはいいけれど、

いったいどうやって食べようかな??

おにぎりの付けあわせか何かにできるかな??



赤いシュートってDVDで出ているのかな??

もし出てるんだったら、赤いシュート借りてこようと思います。



ムエカッチュアの映像を見たけれど、

あれって本当に強烈な格闘技ですね。

ムエカッチュアって、かなり痛そうです。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

それぞれの断崖のDVDをレンタルしてきました。

それぞれの断崖って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

それぞれの断崖以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



調子が悪いから桃核承気湯っていうの漢方を前にもらった。

桃核承気湯っていったいなんて読むんだろう??

桃核承気湯、自分的に謎です。



ニードフォースピード アンダーカバーをやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

ニードフォースピード アンダーカバーの攻略本もかわなくちゃ…。



明日も天気は晴天かな。

たまには晴天以外がいいな。

おしまい!!!

ピーナッツ スヌーピー




って知ってます?

こんばんわっすー。

最近、ツアーエッジのクラブセットを買いました。

でも今日は24時からゆっくりしようしようと思います。



アンチェーン っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらアンチェーン のセールを

やっていたみたいで、安く買うことができました。



安西菜月って本当にかわいいっす。

安西菜月って彼氏とかいるのかな??



カクテルの本にオールド・ファッションド の作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、オールド・ファッションド は作れません。



朝食にはペプチドおみそ汁が最高です。

グイッといきたくなりますね☆



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

ウィントン・ケリーのジャズって最高です。

あたしもジャズをやっているのですが、

ウィントン・ケリーのようなジャズミュージシャンになりたいです。



犬だったらオーストラリアン・ヒーラー 、

猫だったらロシアンブルー。

こんなのが好きなあたし。



ハマナスを買ってきたのはいいけれど、花瓶がなかった。

ハマナスって土に植えておくだけでもいいのかな??

誰か、ハマナスの育て方を教えてくれるとありがたいっす。



ヒーターが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



・・・と、こんな事書いてみる

ミキハウス マザーズバッグ




前の10件 | -
-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。