So-net無料ブログ作成
検索選択

に関して

みなさん、ロースかつ定食好きですか??

ボクはロースかつ定食はあまり好きではありません。

食べ物よりも堀井美月のポスター見てるほうが好きです。



インディペンデント のボードを発注しました。

インディペンデント のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



小花柄のスパンコール チュニックを買ってこなくっちゃ。

小花柄のスパンコール チュニック売ってるかな??



友達が本気で学ぶ LECで合格る DS公務員試験・数的処理をやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



つばさ・きよしって本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



いい感じに話が盛り上がってきたところで、ちょいと書き綴ってみよう。

凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家って言うドラマを見たことがなかったから、

友達に凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家のDVDを借りてきました。

凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家、まったく見たことがないから、今からわくわく。。。



中国研究っていう学問の本がブックオフにあった。

中国研究ってまったく聞いたことがないやつだけど、

入門中国研究」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



職業一覧に救急救命士があったけど、

救急救命士ってどうすればなれるのかな??

自分の身内に救急救命士の人がいないから、まったくわからない…。



さてと、ロースかつ定食でも食べて寝るかな。

さあご飯食べよ~っと。



シチズン 腕時計 q&q




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://speCover.com/kx/krmmy0q
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-27 05:52) 

六兵衛

qawsed.info/art/659t9c9
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。