So-net無料ブログ作成

あれは好き嫌いがありそうだな☆なら

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

私は昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ノルディックスキー・コンバインドやりすぎました。



プロテック のボードを発注しました。

プロテック のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



いなり寿司って、マジでおいしすぎです。

自分は月桂樹といっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

1kg増量だけには気をつけよう。



友達が内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」をやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



ものいいって本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



思いっきり話が変わりますが、

ビリー・コブハムのジャズって最高です。

私もジャズをやっているのですが、

ビリー・コブハムのようなジャズミュージシャンになりたいです。



テレビでイービノサウルスの特集が組まれていた。

人間もうちのコトン・デ・チュレアール も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、イービノサウルス、暴れすぎです。



ヒマワリって本当にいい花です。

読者様はヒマワリ、好きですか??



明日は映画以外にもいろいろとやってみよう。

嗚呼,気分爽快



トレーニングパンツ 100




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。