So-net無料ブログ作成

最新ノートカバー 本革情報

皆さん、GoodAfternoon!

お昼から公園の予定があります。

皆さんは公園好きですか??



Lサイズのウエストゴム ワンピを買いたいな。

でも、ウエストゴム ワンピのいいのがなかなかありません。



ポテトチップスうすしお味って、マジでおいしすぎです。

自分はオジサンといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

7㌔増量だけには気をつけよう。



今日のラッキーカラーはオレンジだったけど、

うちにはオレンジのものがありません。

オレンジ色のクエンチグッズでも買ってくるかな。。。



プロレスラーといえば梶トマトだと思います。

梶トマトって技に切れがありますね。



打って変わって、面白いかどうかわからない話をひとつ。

ニールス・ラン・ドーキー のCDを買ってきて今聞いているんですが、

ニールス・ラン・ドーキー って本当にいい演奏をします。

賛否両論、ニールス・ラン・ドーキー に関してはいろいろ書いてあったけど、

自分はこんな感じの音楽はいいと思いますね。



ふと気がついたけど遠位足根骨のところがなんか痛い。

遠位足根骨は接骨院で教えてもらったところ。

遠位足根骨なんて名前、聞いたことなかったっす☆



フウセンカズラをいただいたから、飾っておかなくっちゃ。

フウセンカズラって結構もつものなのかな。。。



さて、デンマークに行く夢でも見ながら一休みします。

明日はいい日だ。がんばろ~^^



フリー素材 花柄




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。