So-net無料ブログ作成
検索選択

三遊亭好太郎本人に聞いてみたいところです。なサイト

みなさま、海鮮塩ラーメン好きですか??

僕は海鮮塩ラーメンはあまり好きではありません。

食べ物よりも松田優奈のポスター見てるほうが好きです。



最近、クラシカルをやり始めました。

クラシカルって簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



西:東海道本線にのっておいしい腐乳(フウルウ)を

捜し求めにいってみようかと思っています。

腐乳(フウルウ)って、いったいどこのやつがおいしいのかな??



林家ぼたんっていう人の落語をテレビでやっていたけど、

落語って本当に面白いですね。

林家ぼたんっていう人の実力があるのかな??



プロレスラーといえばbrotherYASSHIだと思います。

brotherYASSHIって技に切れがありますね。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

ツタヤでbrotherYASSHIが出てるプロレスのDVDを借りてきました。

brotherYASSHIってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにもbrotherYASSHIが出てるやつあったから、借りてこよう。



宗教人類学っていう学問の本がブックオフにあった。

宗教人類学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

入門宗教人類学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



龍が如く 見参!をやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

龍が如く 見参!の攻略本もかわなくちゃ…。



明日も天気は晴天かな。

たまには晴天以外がいいな。

今日は、ここまで。



嵐 アルバム 2009年




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。