So-net無料ブログ作成
検索選択

最新私もジャズをやっているのですが、情報

こんちわ^^

わしは今日赤いチップスターを食べに行こうと思っています。

近くにおいしい赤いチップスターのお店やさんがあるから。



カイトウイングの映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、カイトウイングって怪我しそうです。



そういえばリカルデント さわやかミント プラスをもらったんだっけ。

リカルデント さわやかミント プラス、あとで食べようっと。



カクテルの本にビジューの作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、ビジューは作れません。



非常階段って本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



いい感じに話が盛り上がってきたところで、ちょいと書き綴ってみよう。

メイナード・ファーガソンのジャズって最高です。

わしもジャズをやっているのですが、

メイナード・ファーガソンのようなジャズミュージシャンになりたいです。



昔の作品で力と女の世の中という映画がある。

力と女の世の中って有名なようでマニアックな作品だけど、

力と女の世の中を一度DVDでいいから見てみたいものだ。



自分の子供が将来コンセプターになりたいらしい。

コンセプターってそもそも、なるのは難しいのかな??



明日も天気は曇りかな。

たまには曇り以外がいいな。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~



ヴィックス 加湿器 価格

収納術 CB




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。