So-net無料ブログ作成
検索選択

とは??

みなさま、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

23時から図書館の予定があります。

みなさまは図書館好きですか??



最近、デュアルモーグルをやり始めました。

デュアルモーグルって簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



のりしおポテトチップって、マジでおいしすぎです。

自分はイイダコといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

5KG増量だけには気をつけよう。



プリンセス・メアリー を飲んでみようと思ったんだけど、

プリンセス・メアリー って自分で作れるのかな??

まずはプリンセス・メアリー の作り方を調べてみるか。



エンジョイワ→クスのライブにでもいってみたいと思うけど、

エンジョイワ→クスって自分の住んでるところに来るのかな??

エンジョイワ→クスって面白いと思うんだけど…。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

コラールのCDを聞いていたのですが、

最近のコラールにはいい感じのものが多いと思います。



生物物理化学っていう学問の本がブックオフにあった。

生物物理化学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

入門生物物理化学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



ヨルガオって本当にいい花です。

みなさまはヨルガオ、好きですか??



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~



カラーボックス 幅30

台所 収納術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。