So-net無料ブログ作成
検索選択

―地球滅亡まであと427日―のサイト

Goodevening♪

ミーは今日おにぎりを食べに行こうと思っています。

近くにおいしいおにぎりのお店やさんがあるから。



ワフー の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがワフー の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



ニッケイをもらったのはいいけれど、

いったいどうやって食べようかな??

おにぎりの付けあわせか何かにできるかな??



赤いシュートってDVDで出ているのかな??

もし出てるんだったら、赤いシュート借りてこようと思います。



ムエカッチュアの映像を見たけれど、

あれって本当に強烈な格闘技ですね。

ムエカッチュアって、かなり痛そうです。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

それぞれの断崖のDVDをレンタルしてきました。

それぞれの断崖って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ

それぞれの断崖以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



調子が悪いから桃核承気湯っていうの漢方を前にもらった。

桃核承気湯っていったいなんて読むんだろう??

桃核承気湯、自分的に謎です。



ニードフォースピード アンダーカバーをやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

ニードフォースピード アンダーカバーの攻略本もかわなくちゃ…。



明日も天気は晴天かな。

たまには晴天以外がいいな。

おしまい!!!

ピーナッツ スヌーピー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。