So-net無料ブログ作成
検索選択

って知ってます?

こんばんわっすー。

最近、ツアーエッジのクラブセットを買いました。

でも今日は24時からゆっくりしようしようと思います。



アンチェーン っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらアンチェーン のセール

やっていたみたいで、安く買うことができました。



安西菜月って本当にかわいいっす。

安西菜月って彼氏とかいるのかな??



カクテルの本にオールド・ファッションド の作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、オールド・ファッションド は作れません。



朝食にはペプチドおみそ汁が最高です。

グイッといきたくなりますね☆



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

ウィントン・ケリーのジャズって最高です。

あたしもジャズをやっているのですが、

ウィントン・ケリーのようなジャズミュージシャンになりたいです。



犬だったらオーストラリアン・ヒーラー 、

猫だったらロシアンブルー。

こんなのが好きなあたし。



ハマナスを買ってきたのはいいけれど、花瓶がなかった。

ハマナスって土に植えておくだけでもいいのかな??

誰か、ハマナスの育て方を教えてくれるとありがたいっす。



ヒーターが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



・・・と、こんな事書いてみる

ミキハウス マザーズバッグ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。