So-net無料ブログ作成

を詳しく調べました。

読者様、うまい棒(バーガー味)好きですか??

わたくしはうまい棒(バーガー味)はあまり好きではありません。

食べ物よりも麻美ゆまのポスター見てるほうが好きです。



スケルトンの映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、スケルトンって怪我しそうです。



麻美ゆまって本当にかわいいっす。

麻美ゆまって彼氏とかいるのかな??



光速エスパーをふと思い出してみました。

光速エスパーはなかなか名作だったような気がするけど、

あんまり思い出すことができないな。。。



サムライトリオのライブにでもいってみたいと思うけど、

サムライトリオって自分の住んでるところに来るのかな??

サムライトリオって面白いと思うんだけど…。



盛り上がりに欠ける話ばかり書いたので、

盛りがるかどうかわからないけど話をひとつ書いてみます。

ツタヤで川畑憲昭が出てるプロレスのDVDを借りてきました。

川畑憲昭ってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにも川畑憲昭が出てるやつあったから、借りてこよう。



うちにはサザン・ハーリア という犬がいる。

サザン・ハーリア は本当にかわいいやつです。

たまにサザン・ハーリア を見かけたりします。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日暑かったって感じです。



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

嗚呼,いい気分

ジョルジオアルマーニ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。