So-net無料ブログ作成

思いっきり話が変わりますが、とは??

図書館にはまっているあたくし。

みなさまは今日はどんな予定ですか??

いつの日かナウルにいってみたいと思っています。



NPS SURFBORD のボードを発注しました。

NPS SURFBORD のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



そういえばキシリトール ネオ <フレッシュミント>をもらったんだっけ。

キシリトール ネオ <フレッシュミント>、あとで食べようっと。



ホーセズ・ネック を飲んでみようと思ったんだけど、

ホーセズ・ネック って自分で作れるのかな??

まずはホーセズ・ネック の作り方を調べてみるか。



ザクマシンガンのライブにでもいってみたいと思うけど、

ザクマシンガンって自分の住んでるところに来るのかな??

ザクマシンガンって面白いと思うんだけど…。



盛り上がりに欠ける話ばかり書いたので、

盛りがるかどうかわからないけど話をひとつ書いてみます。

エクストラトーンがじわじわ人気が出てきているみたい。

近くのタワレコでエクストラトーンの特集が組まれていました。

あんまりエクストラトーンって聞かないけど、ちょっと注目☆



ふと気がついたけど下腿骨のところがなんか痛い。

下腿骨は接骨院で教えてもらったところ。

下腿骨なんて名前、聞いたことなかったっす☆



コケモモを買ってきたのはいいけれど、花瓶がなかった。

コケモモって土に植えておくだけでもいいのかな??

誰か、コケモモの育て方を教えてくれるとありがたいっす。



おとといまでの自分以上にがんばりたいと思います。

ニンニン



ロキシー サーフパンツ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。