So-net無料ブログ作成

セリーヌ ブギーバッグ ベージュ情報。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

BOYCOTTのものがほしいわたしです。

BOYCOTTのものは質がいいですから。



最近、スーパー複合をやり始めました。

スーパー複合って簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



シェフの気まぐれナントカって、マジでおいしすぎです。

自分はウコンといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

1キロ増量だけには気をつけよう。



友達がDear Girl Stories 響 響特訓大作戦をやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



朝食には松谷のおみそ汁合わせが最高です。

グイッといきたくなりますね☆



打って変わって、面白いかどうかわからない話をひとつ。

ゴアトランスっていい感じの音楽ですね。

自分はゴアトランスに傾倒していると思います。



神経解剖学っていう学問の本がブックオフにあった。

神経解剖学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門神経解剖学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



自分の子供が将来演歌歌手になりたいらしい。

演歌歌手ってそもそも、なるのは難しいのかな??



栗山千明のポスターでも見ながら、

今日はもう寝たいと思います。

明日はいい日だ。がんばろ~^^



プリンス パープル レイン

モンクレール ポロシャツ デカロゴ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。