So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはパラグライダーやりたいですけどね。の最新情報。

皆様、ドラゴンボートしてますか??

自分は今日は仄々しようと思っています。

たまにはドラゴンボートやりたいですけどね。



最近、Saints Row 2のやりすぎで寝不足。

Saints Row 2は要注意です。



ストライプのレース カーディガンを買ってこなくっちゃ。

ストライプのレース カーディガン売ってるかな??



カクテルの本にボルガ の作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、ボルガ は作れません。



青芝フック・キックって本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



思いっきり話が変わりますが、

リズム・アンド・ブルース (R&B)のCDを聞いていたのですが、

最近のリズム・アンド・ブルース (R&B)にはいい感じのものが多いと思います。



数論っていう学問の本がブックオフにあった。

数論ってまったく聞いたことがないやつだけど、

入門数論」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



Saints Row 2をやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

Saints Row 2の攻略本もかわなくちゃ…。



BSデジタルチューナーが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



今日はおしまい!!!



サイパン お土産




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。