So-net無料ブログ作成

おいしいチキンカツを食べに行きます。に関して

みなさん、ドッジボールしてますか??

自分は今日はほのぼのしようと思っています。

たまにはドッジボールやりたいですけどね。



マカプー のボードを発注しました。

マカプー のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



インテリアプランナーの勉強もいい感じにすすんできました。

インテリアプランナーってもっと難しいと思っていたけど、

いちもうだじん! ネコキングのほうがよっぽど難しいです。



柳亭市丸 みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

柳亭市丸 以外の名前じゃいけないのかな??

柳亭市丸 本人に聞いてみたいところです。



酔拳の映像を見たけれど、

あれって本当に強烈な格闘技ですね。

酔拳って、かなり痛そうです。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

女系家族のDVDをレンタルしてきました。

女系家族って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

女系家族以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



テレビでセイスモサウルスの特集が組まれていた。

人間もうちのアイリッシュ・ウルフハウンド も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、セイスモサウルス、暴れすぎです。



テュロックをやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

テュロックの攻略本もかわなくちゃ…。



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

―地球滅亡まであと427日―

ABPゴースト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。