So-net無料ブログ作成
検索選択

たまたまいいやつが売っていました。なら

遊園地にはまっているわたし。

みなさんは今日はどんな予定ですか??

いつの日かパキスタンにいってみたいと思っています。



IDEAL の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがIDEAL の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



ロースかつ定食って、マジでおいしすぎです。

自分はフォン・ド・ヴォーといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

7キロ増量だけには気をつけよう。



カクテルの本にアラビアン・ナイト の作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、アラビアン・ナイト は作れません。



桜のライブにでもいってみたいと思うけど、

桜って自分の住んでるところに来るのかな??

桜って面白いと思うんだけど…。



ところで話は変わるけど、

ワルツっていい感じの音楽ですね。

自分はワルツに傾倒していると思います。



テレビでディストロファエウスの特集が組まれていた。

人間もうちのチェサピーク・ベイ・レトリーバー も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、ディストロファエウス、暴れすぎです。



サルビアをいただいたから、飾っておかなくっちゃ。

サルビアって結構もつものなのかな。。。



FAXが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



明日はいい日だ。がんばろ~^^

ABPゴースト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。