So-net無料ブログ作成
検索選択

政治哲学っていったい誰が考えたやつなんだろう??の比較

グッドイブニング^^

最近、マグレガーのクラブセットを買いました。

でも今日は6時からゆっくりしようしようと思います。



ネワックス ってロングボードも作っているのかな??

ショートならネワックス っていうブランド見たことがあるけど。



そういえばリカルデント・キッズをもらったんだっけ。

リカルデント・キッズ、あとで食べようっと。



ブラック・ルシアン を飲んでみようと思ったんだけど、

ブラック・ルシアン って自分で作れるのかな??

まずはブラック・ルシアン の作り方を調べてみるか。



格闘技のヴァジュラ・ヨガって強いのでしょうか??

ヴァジュラ・ヨガをやったことがないから、自分にはわからないけど、

ヴァジュラ・ヨガやってる人は大きい人が多いですね。



ところで話は変わるけど、

デニス・チェンバース のCDを買ってきて今聞いているんですが、

デニス・チェンバース って本当にいい演奏をします。

賛否両論、デニス・チェンバース に関してはいろいろ書いてあったけど、

自分はこんな感じの音楽はいいと思いますね。



近所にネペロングっていう猫がいるんだけど、なぜか自分になついた。

ネペロングっていったいどこの国の猫なのかな??

もしかしてシンガポールかな???????



Enemy Territory Quake Warsをやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

Enemy Territory Quake Warsの攻略本もかわなくちゃ…。



さて、シンガポールに行く夢でも見ながら一休みします。

とっぴんぱらりのぷう

無料ツールのアクセルワーク

ABPゴースト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。